

EVE祭おつかれさま♪byまつも

みなさんEVEはお疲れでした☆★
あんまり手伝いに行けず申し訳ないです・・・
売り上げはどーでした??
うちのサークルは残念ながら赤字ですた
くそーー雨のせいや・・・あとは単純に俺らの体力低下??笑
やっぱ年とった!去年はこんなに足痛くなかった・・・ちょっとライブで飛んだだけで足パンパン
でもやっぱEVEはたのC~ね!!
いろんなおもろい人に会うし、友達増えるし、可愛い格好した人には会えるし♪笑
なにはともあれお疲れ様でした
エッグタルトを絶賛してる友達沢山いたヨ~
みんなチャイナとっても可愛かったヨ~
おつかれ~

ニャーヽ(^o^)丿byまつも

ニャー♪♪
劇場版『木更津キャッツ』2だニャー
キャッツ、ニャー、キャッツ、ニャー!いや~テンションあがるね笑
木更津キャッツが流行ってた時はみんなニャーニャー言ってたよね~やっさいもっさいも踊ったよね~・・・え?もしかして国際高校だけですか・・??

こないだはハロウィーンだったね
イギリスのハロウィーンは=戦争
卵とパン粉持って夜の街に出るのは非常に怖い
いつ襲撃にあうか分かったもんじゃない。
それも知りもしない奴らと卵戦争しなきゃならんし・・・
まぁ中学時代はそれが楽しくてしょうがなかったんですけどね。笑
ハロウィーンの日、寒梅館でドナルドとハム太郎のカッコしてるやつを発見
同志社にもこんなナイスな根性したやつがいたんやな~と思って近付いてみたら、元国際生・・・
まぁ予想通りちゃ予想通りか
未履修問題も予想通り引っかかるし、いやーさすが国際高校。

昨日、電車で高校の後輩に会った!!
中1から知ってる子達で、今は高3。
みんな当時は俺の肩くらいまでしか身長なかって、声変わりもしてなかったのに、全員俺よかでかくなってた・・・
ほんまにびっくり。。
可愛かった後輩が俺よかでかくなってるとは・・・・立派になったもんだ。
俺も年とったなーって実感しました。
でも立派になったあいつらだがアホには変わりなかった。
国際高校の生徒はいつの時代もアホを生むのだな。
国際高校あっぱれ

本題:来週のゼミで俺らビジコン部①の進行状態をプレゼンします。

服びちゃ号泣 byまつも

最近忙しくってね、大好きな(?)映画があまり見れてないヨ・・・
週に③本とか見てたのに、最近は週①くらい・・・(>_<)
でもね②それでも②ワールドトレードセンターは見たヨ
めっさ感動・・・☆☆
悲しい話だけど、素直に号泣したヨ・・・
泣きすぎて服びちょバリ恥ずい・・・バイトの友達には爆笑される羽目に・・・
感動を探してる旅人におススメです

秘密BBSの朝派さんの書き込み読みました☆
すごい②かなり具体的に決まってきてるじゃないですか
高校の制服いいね~
それはかなりインパクト強い!!お客さんは沢山確保できるんじゃない?後は儲けが出る経営案練らないと駄目ですね
毎年EVE祭には俺の友達が50人~100人くらい来るから、そいつら全員に制服喫茶行くようお願いしとく

ちなみに私は高校私服でしたので、中学の制服を引っ張り出してみました!(あ、男はいらない?笑)
こんなもん取って置いた親にびっくり☆★
でもね、サイズが158cmだった笑
着れるかちゅーの
ズボンも入りません・・++;
ネクタイはタコの足みたいになってるし。
何がカッコよくてネクタイを8本に裂いたんだろ~
当時の流行??笑
俺って中学生の時160cmなかったんですね(^_^;)
かわぃぃぃ~

久々カキコ byまつも

久々に覗いて見たら、案の定何も増えとらん!!笑
さすがビジコン部・・・
まぁそれもビジコン部・・・美辞昆布・・・()

とりあえず今言える事は「忙しい。」っすね
バイトする暇すらねー
風邪もひいてdownしてるし・・・oh my gosh
・・・ほんまのmamma mia・・・(さんまのまんま風に)

そうだ、多田ゼミEVE祭話は進んでる~
よく友達に「多田ゼミはコスプレ喫茶やるんやろ?楽しみにしてるで」とか言われるんで、案外本気でやれば儲けれそうやで
なんか自然と宣伝されてるし。
ちなみに去年うちのサークルは売り上げ15万くらいでしたヨ。参考にしてください
今年はカレーポテトかたませんやるんで、みんな見つけたら買ってね
うちのサークルは毎年クレーム出るくらいドンチャン騒ぎしてるんで、多分すぐ見つけれるから
よろしく

2ちゃんっぽい?byまつも

テンプレ変更~☆★
どっかで見た事あるような・・・ないような・・・笑

そうそう、親がこないだ任天堂DSを買ってきまして。
はやりの「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える 大人のDSトレーニング」(名前ながっ)をやりました
いや~~これがね・・・難しいのってなんの笑
最初の問題でいきなり躓いてしまいまして、、
結果『脳年齢37歳』(笑えねー)
倍近く上かぃみたいな
ぶっちゃけかなりショックでして、、
一週間!毎日!脳のトレーニングやりましたヨ
そして今朝なんとか27歳まで脳年齢をもってきましたヨ
はははー
それでも実年齢よか上だけど・・・

たまにだけど、通っているジムがあります。
そこに今日『肉体年齢測定マシーン』が新たに追加されてました。
とりあえずやってみると・・・
ふっ
結果『肉体年齢33歳』みたいな
普通にかなり凹みまして、、
明日から本気でジム通いしようかなーって

夏休みが終わるまでにぃ~~
目指せ『脳年齢20歳』『肉体年齢20歳』
みんなの脳年齢とかは大丈夫??
https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=4374
↑こんなサイト見つけたから暇があったら是非チェックしてみては?!
案外びっくりする結果が返ってくるかもよ・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


