

めざせ『優勝』 byまつも

第3回 同志社大学ビジネスプランコンテスト
『Doshisha New Island Contest 2006』がいよいよ近づいて来ました。
俺らビジコン部はこれに出て『優勝』する為に!!1年間!多田ゼミで頑張ってきたのです
そしてその力を見せ付けるべく、俺らはコンテストに出場します(ここに宣言)
とはいえ、書類審査→予選→本戦→『優勝』と道のりは非常に長いのですが・・・
去年は約40チームの応募があり、本戦への出場を獲得したチームはわずかに6チームでした。
その6チームに残るのが最初の壁しか~し!!そんな所で躓いてては多田ゼミの名折れってもんだぁぁ。
最初の壁は容易に突破してやりますヨ☆★(強気②♪)
そしてコンテストの優勝賞金はなーんと30万円
同志社リッチですね。。
俺らビジコン部は実は10人編成でして(ブログ書いてるの俺だけ・・・)、人数が多いや、ビジコン合宿なるものに参加した者やらで、結局二つに分かれる事になりました!!
つまり多田ゼミからコンテストに参加するチームは二つになったとゆー事です
つまり優勝と2位は決まったとゆー事です(強気③♪)
本戦の日程は12月16日(土)です
みんな忙しい時期だと思うけど、多田ゼミ代表として出場するんで、絶対!応援来てくださいネ
多田先生はモチロン来てくださいますよね?笑
そうそう。投票式なんで俺らに清き一票を・・・・ってズルは


HANABI byまつも

20060811215645.jpg

今日は琵琶湖花火大会でした~☆
今年は去年よりもレベルUPしてたじょ
なんか口では説明できないスゲーのがあった笑
そう上の写真の様な・・・笑
やっぱ花火っていいよねー
心が洗われる
でも缶ビール片手に花火見てたら俺も年食ったなーって感じました…
まだまだ若いはずなのに・・・

さてと、どっこいしょっと、
コンビニにするめでも買いにイコ~

タイヨウのうた♪byまつも

『タイヨウのうた』&『デスノート』見て来ました☆
タイヨウのうたは今年見てよかった映画ダントツ1位です
ラスト20分くらい永遠涙が・・・
主演のYUIと塚本クンがめっちゃ良かった
演技がうまくない(?)のが逆にいい味を出してて、最高
YUIに惚れました。
ダッシュでタワレコ行ってアルバム買いましたぁー
ちなみに今それを聞きながらブログ書いてます
セカチューとか消しゴムとか明日の記憶とか悲しい映画見ると毎度考えさせられる事があります
もし自分の愛する人達が命に関係する病気に犯されたらって・・・ね。
そんな事考え出したらキリがないし、実際、この先何が起こるかなんて分からないですし、考えるだけ無駄かな・・?
この手の映画は見てる時は素直に感動できるし好きだけど、
後からいろいろと考えさせられて、しばらく気持ちが沈むので、ある意味嫌い
でも『タイヨウのうた』はいい映画ダッタヨ
おすすめで~~すぅ

あ、そうだ『デスノート』は普通ですた
(月)はピッタシで、Lも雰囲気似てて良かった
でもリュークのゴテゴテ感に違和感を感じさせられました笑
まぁそこは原作でも違和感あるしイイか
ちなみにストーリーは微妙に違ってて、11月に公開する後編はオリジナルエンディングらしいデス
(ニア偏が後半ではありませんので)

W-CUPもベスト8まで決まってしまいました(>_<)
早っ
でもここまで見逃した試合が5つほどある・・・
後悔や
でも睡眠2時間とかが3日続いても生きていける事に気付いた
やっぱ人間ですごいよね~。なんだかんだで丈夫だよ

ジンギスカンキャラメル買った店で新たに変なモノ見つけました
有名なんかな?「チョコさきイカ」。
いやー見た目は超マズそうでした
さきイカをチョコに漬け込んでる感じ。
食べたい人いたら買っていきますよ
あっ、にんにんがおいしく召し上がってくれるか

ウコンの力♪byまつも

W-CUPが始まってから満足に授業に出れてないまつもです
再履のスペ語を3回連続で休んでます・・・(もう終わったかな)
でも俺は最後まで諦めません!!誰か俺にスペ語を教えておくれ~

昨日は夜の7時から深夜4時までバイトの人らと飲んでました(*△*)
時間が長かったのもあり、日頃の飲み会で飲む5倍の量は飲んだかなっと・・・
いつもだと次の日は二日酔いでDOWNしてるはずが、、
おっ、今日は元気
なんでだろう??
そう、実はナーヤにすすめられて飲んでみた「ウコンの力」のおかげなのです
こんなもの飲んでも変わらへんやろ~と思ってたけど、いや~効いた★
素晴らしい感動
生2杯、カクテル6杯、焼酎ロック2杯、梅酒ロック20杯以上
いやー沢山飲みましたよー梅酒ばっか(++)
朝ちょっとリバースしたりもしたけど、体調は大丈夫
今度から飲み会(量を飲む時は)ウコンの力だぁ
だからといって調子乗ってアホみたいに飲んではいけませんね
アホな事しすぎてバイト先での評価がかなり下がったみたいです
さらには朝リバースしてたせいでスペ語にも行けず・・・
結論:ウコンの力は人間を駄目にする。笑
以上まつもでした

いい天気になってきた!byまつも

いやゃーー最近は天気がよろしくって最高ですなぁ☆★
いま滋賀県はとーっても涼しくって、散歩するにはもってこいのシーズンですよ!
だから読書しがてら散歩に行って参りました
家から徒歩2分くらいの所にお気に入りの空間がありまして、今日はそこの写メでも載せようかなーって。

写真はクリックしたら大きくなりまーす!

20060505000923.jpg
ここでいつも本読んでまーす

20060505000942.jpg
これがベンチから見た景色!!どっかの犬がいます

20060505001346.jpg
近くの公園?綺麗っしょ♪

とまぁこんな感じの所に住んでます
滋賀も捨てたもんじゃないでしょ~笑

 | BLOG TOP |  NEXT»»


