

アズーーリ♪byまつも

イタリア優勝
素晴らしい決勝戦
終始押してたのはフランスなだけにPK勝利は嬉しい

いや~~ブッフォンの好セーブが光った(*^^*)
でもトッティを早い時間に変えたのがリッピの采配ミスかな~
トッティいなくなってから中盤での支配が出来なくなってフランスペースになっちゃった・・・
でも優勝したし結果オーライ
おめでとうアズーリ(←青い男w)
やっぱりお前は最後までハラハラさせてくれたよマテラッツィ!!

しかしジダンの頭突きは何だったのか・・・
冷静沈着が取り柄なジダンなだけに意味不明
現役最後のプレイがあれって・・・ヒドイ
それなのにFIFAが選ぶMVPがジダンっての納得いきません(>_<)
カンナバーロかビエラでしょ~(グロッソでもいいかな笑)

長いようで短かったW-CUP。
これで毎日普通に寝れるかと思うと幸せ・・・
でもやっぱり寂しい~
もっとサッカー見たいよ~~
しかし我にはそんな余韻に浸っている時間はない!!
スペ語のテストがもう来週まで迫ってきているのだ
半分以上行ってないスペ語・・・
終わってる~泣
でも一応駄目元で勉強するもんね・・・
でもでも木曜はバイトの人らとオールで飲むし。。。
土日は合わせて奇跡の32時間労働
一日で16時間働くんやで
殺す気かぁ!!!やでほんま・・・
だからあまり勉強する時間もないんだにゃこりゃ
とりあえず今日はレポートやりまーす

開幕!!byまつも

ちょっと遅いけどW-CUP開幕ぜよ
そして眠いぜよっ・・・笑
すでに行われた5試合全て見たぞぉ!!
個人的にはアルゼンチン対コートジボアール戦が一番おもろかった!!
まぁバイトでは睡魔との戦いになるんだろけど・・・
だから今月はテンションが低い?高い?よく分からない状態が続くと思うので・・みんなよろしく

日本戦を明日に控えた今日はバイトは休み♪
その代わり試合まではバイトする羽目に・・・
明日はバイト先で日本代表ユニを着て接客しようかにゃ
(さすがに怒られるかな・・笑)
あまり期待はしてないけどガンバレニッポン
俺の大好きなオーストラリア代表のキューウェルの妨げにならないでね
そしてこの一ヶ月で何キロ増えるかな~
深夜食って飲んでばっかや・・・
(70キロオーバーにはなりたくない><)

大黒様

サッカーニュース!!
日本のスーパーエース「大黒様」にフランスの2部チームからオファーが!!
し・しかも、な・なっんと年棒1億3000万日本人のプレイヤーでは3位にあたる高額年棒です!(1位は中田、2位は小野です)
大黒様がんばれ~^^

あっちなみに有名なベッカムの年棒は8億4200万です。笑

 | BLOG TOP | 


