スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初すべり♪

白馬にボード行ってきました
CHO→楽しかった

でも年とったかにゃ、、二日目で全身筋肉痛
しかも頭から2,3回落ちたからか首が今まわらない
いやーでも痛いけど楽しかったぁ~
また近いうちに行こう

みんなゼミで行こう
スポンサーサイト

やっと学校終わった~!! by やっこ

やっと年末って感じですなぁ

掃除もしてないし年賀状とか何もやってないし…
明日は掃除でもしようかな

ってか、またまたブログの様子が変わってますね
これいいやん めっちゃ気に入った~

下宿生はそろそろ実家とか帰っちゃうんですか?

さみーさみぃ~

さみぃーよ~
滋賀県つもりすぎだよ~
うちは都会だけど(田舎?)電車がSTOPしちゃって大学にいけなかった
これで英語の欠席リーチぢゃん…
あーあ、マジメさんやのにもう3回も休んぢゃうとは
英語再履はいやだな~

さて、うちの映画館は本日ガラガラでしたが明日からチキンリトル(小さい鶏)がはじまりまする
キングコングが不発だったため、くんには期待しています☆
がんばれがんばれ俺!!

ほんまさむかった~  byやっこ

今日の朝は「外真っ白やで!」っていうお母さんの声に起こされました…。
で、ケータイ見たら新着メール1件。政策の友達から、「今日雪でバス遅れてて、1限休んだし今日一日休みます♪」的な内容。いやいや、何でおんぷ♪やねん!とは思ったけど、ちゃんと友達の分のプリントもとっといてあげたさっ
行ってみたら、公共性論も英語もやっぱり人少なかったですね。

私は靴の選択ミスで、出町柳から新町まで歩いてる間に何回すべってこけそうになったことか…(笑)しかも雪の冷たさで足めっちゃ痛いし
でも今日はマクロ経済学が休講になったので、3限で帰りました
帰りは腹筋使って慎重に歩いてたのに、本格的にこけそうになって、後ろの人がびっくりしてました
そら581人(関西)も怪我するっちゅう話やゎ!!

でも雪の日って、いつもの場所やのに何か世界変わりますよね~

↓雪の御所
雪の御所

にゃんちゅー by tetsuo

SN310048.jpg


いやいや~まったくもって寒いねぇ・・・
明日はゼミですがんばるぞい。
この間ビジコン部で大学のビジコン見てきたよ。来年の優勝は俺たちだ!なんて気合いも少し注入されてきたワケですよ☆まあ明日の報告で詳細はどうぞ・・・
ところでチマタで噂のフットサル計画だけどそろそろお披露目しようかなって考えてるよ。楽しいと思うけどやりたいこと全部やるとお金がかかってしょうがないってのがプロブレムだね。まあ問題も多数抱えつつプロジェクトを進めていくから皆さん一緒にやりましょうよといった感じです。あ、ちなみにキャプテンおれね(笑)ちなみに総監督はtada先生です。コードネームは『ジーコtada(仮)』って言ってた気がします。
んじゃあ僕は『アレッサンドロtetsuo』でいきたいと思います(笑)三都主じゃないよデルピエロだよ!

もうクリスマスですね~♪

今年もそろ②クリスマスシーズンですね
せっかくなのでテンプレート一時的に変えてみました

さてさて。。私は10代最後のクリスマスをバイト先で過ごすことになりそうです~

ではみんなに質問
ズバリみんなの冬の予定は
щ(゚Д゚щ)カモン

大黒様

サッカーニュース!!
日本のスーパーエース「大黒様」にフランスの2部チームからオファーが!!
し・しかも、な・なっんと年棒1億3000万日本人のプレイヤーでは3位にあたる高額年棒です!(1位は中田、2位は小野です)
大黒様がんばれ~^^

あっちなみに有名なベッカムの年棒は8億4200万です。笑

ぽぽーい

うちのウサちゃん


 ビジコン部HP設立!!
まつもです☆
カテゴリー「サッカー」ばんばん書きますからヨロシクねん

自己紹介

051208_131314.jpg


はじめまして(*^_^*)ムミです☆彡初かきこです♪
パイレーツオブカリビアンのジャック船長が好きです(^_^)v

はばふぁ~

ウムコ


やる気たっぷりでHP開設だよ!
いまみんなでR304だよ。
すきなたべものはチーズバーガーだよ。
ポテトはあんま好きじゃない。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。