

光が見えた!!byまつも

公共性論なんとかなりそうですね!!笑
テストの形式(問題)貼り出されたの知ってます??
フル単いけそう

それはそうと、
部屋でスノーボードはいてピョん②飛び跳ねてたら、
なんか踏んでたらしく凹んでしまった
ほんき泣きそう
大事に使ってたのに...はぁ

↓大切にしてる凹んだマイボードっす
20060124222519.jpg


若年アルツハイマー!!   byやっこ

最近ほんまに無意識でいることが多くて困ります。

先週の火曜日の夜お風呂に入ってる時……
「うわ、ゼミレポートを出すん忘れた!!
どうしよ~とりあえず先生にメール送ろ~
あれ、でも今日なんか教室の真ん中の机の上に紙出したよなぁ
意思決定論のレポートは友達が出してくれたし…
え、じゃああれがゼミレポートやったんかなぁ…」
まつもさんにレポート出した机の場所聞いてみたら自分が思ってたのとあってたから、多分出してるはずっていうあやふやな記憶です(^_^;)

で、今日ですよ!今日のバイトは12:30からで、寝坊したわけでもないのに3限からの日の電車の時刻と勘違いして、遅刻してしまいました…ありえへん!!電車降りて時計見てその時初めて、うわ、遅刻やんって気付きました。四条をものっすごい速さでひたすらダッシュしましたよ~
はぁ…やばいやばい

ってことでいま旬の試験の話は一切なし!!

テスト期間が・・・

ついにテストが近づいてきました
ほんまにだるい時期ですわ~
でもこれを乗り越えたら春休み♪
(なんかもうかよ…って感じですが)

春休みはもう3組とスノボーの約束しちゃいました☆
今年の2月も忙しい日々になりそうや;;

なんか自分のバイト先は春までにスタッフが19人も辞めるみたいで、
自分が一気に上のポストまであがってしまう
まぢプレッシャー。。
変な後輩は入ってくるし、、先行き不安です
でも映画タダで見れるんはデカイからやめへんけど

ほんじゃまぁテスト頑張りましょう
俺はとりあえずス○イン語だ

絶好調!!

友達みんなと新年会してきたじょ
ゲーセン行ってぇ~、ボーリングしてぇ~、酒も飲んだ☆☆
そして寒いのに帰りにhaagen-dazs食べちゃった

しかも②ボーリング苦手のおいらが総合1位やったぁ
へっへ~ん♪今年は絶対いい年になる気がしてきた

今年はこのまま絶好調でいきまっせ~ぃみとけよアホんだらぁ!!今年こそはいい年にしたんぞ!(笑)

・・・。。あっそうだ!!もうすぐ成人式っすよ
女の子は何かと大変だろけど、可愛い着て楽しんじゃおう

 | BLOG TOP | 


