

イモ~   byやっこ

早いもので、もう2月も終わりですねぇ~
春休みももう半分近く終わったってことか…
みなさんいかがお過ごしですか?

私は最近バイトばっかりしてるような気がします。
昨日は売れ残ったおびただしい量(350個ぐらい)のスイートポテトを、モッタイナイモッタイナイと言いながら手分けして袋に詰めて、ものっっっすごい重たい目をして帰りました。
家に帰って早速何袋かに分けて、今朝近所中に配りまくりました。
それでも残った分は、私のおなかの中と冷凍庫に入ってます。今日の朝ごはんも、おやつも、そしてデザートにもスイートポテトです。まだまだ残ってます。でもなんで2月にさつまいも…しかもスイートポテトばっかり5種類…しかも大量…
っていうか、あんな残るぐらい発注するなよ!!

もう芋はいりません。



とか言いながら、多分明日も食べます。

NEW鞄買っちゃった☆byまつも

http://www.teeda.or.tv/shop/item/ae0034.html
↑実は半年前から狙ってたりした鞄
でも入手困難すぎてついにあきらめたっす
日本では買えない上、ネット上では8割が偽物という曲者
凡人には手に入らないっす

よって変わりに買っちゃったのが、これ↓
http://www.mischiefstyle.com/atmos/bag/APB-FA-B005.html
こちらも何気に渋谷でしか売ってないんで、
ネット頼りの買い物になってしまった><
みんなが持ってるようなPORTERは嫌だ!というわがままな理由から購入した商品
まだ手元に届いてないので、早く来ないか楽しみ

『パン』がなんとかってハンドル名が住む怪しいどこぞやのブログと違い、ふ・つ・うの買い物ですみません

我が家最高!!byまつも

20060220030441.jpg

野沢温泉ボードツアーから帰宅
楽しかったけど、疲れた
途中二日酔いになってテンションもガタ落ちやし
もうしばらくスノボーはいいわ
もうせめて2月はボードいいわ
そして酒もいいわ
疲れてるからか酔うのが早すぎる!!
不覚にも黒霧ちゃん一本で酔った

しばらく休養②♪
家でおとなしくウイイレでもしてよっと[emoji:v-357

さてスノボーだ!byまつも

今日から野沢温泉にスノボーに行ってきまーす
今回の旅はサークルのみんなとです☆
サークルの人たちは全員スノボー経験者だから安心(?)

痛かった腰も回復したし、野沢には大きなパークがあるみたいなので楽しんで来たいと思っております
ハーフパイプとかもしてみたいです
そして怪我るってオチかもしれんけど…

帰宅♪byまつも

帰ってきました~^^
疲れたぁーーーーーー
でもまぢ楽しかった
やっぱスノボー最高や☆☆
でも首と腰が痛くて痛くて・・
ボードも滑走面ぱっくり傷いってもうたし
(きっとボックスかレールから落ちたときや・・・)

しかしゆーまんはナイスやった
ボックスに腹から落ちたときは死んだかと思ったぞ

女の子らもうまくなったらしいし
(一度も見てないから分からないんだけども・・ごめんなさい
今度はみんなで上登って一緒に滑りましょう

それではみなさんお疲れ様でした

いよ②だぜ☆byまつも

今日からスノボ行ってきます
夜行バスがめっちゃ鬱で嫌やけど。。
先に行ってる萬保達の報告によると、雪質いいらしいし♪楽しみ~~

では行ってきまーす

あれれ?byまつも

今日バイト先に女神が現れた
(バイトの人やし現れたという表現は正しくないんやけど)
バイトの制服しか見たことなかってんけど、
今日はシフト見に来ただけらしく「私服」姿ですた
それがやっば可愛いの
バイトの制服黄色でださいから可愛く見えなかったんだな☆
胸キュンや
明日から楽しみが一つ増えた!!
でもその人も春で辞めちゃうんだよね~
ドラマみたく最後の日に「ずっと好きでした!」とか言っちゃう
ま、そんな根性あったら苦労しないんだけど

終わった~!!!byまつも

テスト終わった~
正直単位は微妙やけど終わってHAPPY
明日からは休んでたバイト復活や
そして6日からは楽しみにしてたスノボ
久々やしコケまくるやろな~↓↓
でもまぁすぐ思い出すか☆

よーし買ってきたゲームやろ

 | BLOG TOP | 


