

安心・・・byまつも

皆さん!成績はどうでしたか?笑
自分はとりあえずスペ語が受かってたので、現在テンション最高潮
イェーイ
今晩は、とっておいた高級梅酒で一人晩酌でもしようかと目論んでおります。

今日は更に嬉しい事がありました
なんと大学(&高校?w)の友達が誕生日を覚えてくれていて、
たくさんの人からプレゼントを頂きました
それも変な物ばっかり
実際使用できそうな物はキャップ、ベルト、地下鉄250円の回数券(一枚)くらいでした
残りは・・・
中には旅行先のお土産をプレゼントとしてくれる人もいました☆
うわーめっちゃついでやなーって
何であれプレゼントは嬉しいものですね
何よりも気持ちが嬉しいですね

今出川には元同志社国際の人達も何人か目に入り、
2年ぶりに挨拶を交わしました
名前が出てこない人には非常に申し訳なかったのですが、
すごくいい日でした

明日もいい日だといいな☆★

ゼミ合宿!! by tetsuo

いやいや~、ゼミの皆さん合宿お疲れ様です!!
爆弾、雨、風、米原、しまいにゃ豪雪と前途多難で始まった合宿・・・
大成功でしたね☆
そんな逆境にも全然負けることのない多田ゼミでした!
みなさん夜のイベントは楽しんでいただけたでしょうか?
荒削りのMCで申し訳なかったですけど(^^;)みんなが少しでも仲良くなれたならよかったかなって思います!
僕自身は楽しんでやっとりましたよ?
見とれば分かったって?(笑)
外は雪で寒かったけど部屋ではアゲアゲの赤道直下級にアツイ夜だったと思いますよ!!

本当にいろんな人と喋れたし、仲良くなれてかなーり調子イイ合宿でしたね~
先生が半年ぐらい前に言っとったよね?
「楽しくなきゃゼミじゃない」って!!
あれはウソじゃないぜ(笑)

夜の部を任せてくれた幹事、ジェスチャーとかポイント制で全ての合宿のイベントを一つにしてくれたちゅーま、あず、あだつ、あといろいろ手伝ってくれたDABO、その他一緒に楽しんだ全ての人に感謝。

また楽しいことさらにレベルアップしたモンを考えちゃお~☆
おれ自身の多田ゼミでのテーマは『サプライズ、スペクタクル、そしてファンタジー』です(笑)
そんな風に実現できるように日々精進!!
また行きたいねー。今回欠席だった人たちも次は一緒に行くんだからね~☆

あいたたたbyまつも

みんなゼミ合宿お疲れ様です☆☆

みんなが滋賀県の湖西方面で「雪」に囲まれている時、
私は母校のグラウンドで泥まみれになってました
それもこれも後輩とラグビーの試合をしてしまい、
今全身が筋肉痛+生傷で痛い②
ゼミ合宿に参加できなかった理由はコレです!!
(って事でお願いします

いや~しかし高一若いわ・・・
俺も高一の時あんなに少年少年してたのかな~
そして高一のマネージャーめっちゃ幼い・・・
子供にしか見えない
マネージャーの子に「君かわいいね~」って言ったら、
後輩みんなから親父呼ばわりされました
まだ辛うじて10代なのに・・・

ゼミスノボ第二弾☆  byやっこ

みなさんお疲れ様でした~!!めっちゃ楽しかったわ

二日目の霧すごかったな!吹雪いてるよりは断然マシやけど、一寸先は闇状態やったね~

でも、ホテルはやっぱりよかった
部屋もめっちゃ広かったし、
露天風呂もあったし
ごはんもおいしかったし(笑)
大満足でしたほんまに今回の旅はよかったです

来年の今頃は忙しいやろけど、また行こ~な♪♪
今年行けなかった人たちも行きましょう

それにしても、朝派さんがほんまにアレを持ってくるとはね~(笑)

謎の自由の女神もどき withHONDAさん

※大食いではありません  byやっこ

チョコ


スイートポテトの次はチョコレートかい!!
ほんまに大食いみたいやんか~

じつは3月1日にお母さんとグランヴィア京都のランチ&デザートバイキングに行ってきたのです

いきなり2台のチョコタワーに目を奪われつつも、気持ちを抑えてまずはじめはごはんから…
お肉とかサラダとかいっろいろ食べて、ごはんだけでもかなりおなかいっぱいなんやけど、

デザートはベツバラ☆★

待ちに待ったチョコタワー♪♪マシュマロをいちごチョコにくぐらせたときのテンションの上がりようはすごかったです!!とりあえずフルーツとかクッキーにチョコレートつけて~、プリン、アイス、ワッフルなどなど食べまくり
はぁ~ほんま幸せな90分でした
幸せやったけど、自分が食べたものの量にちょっとぞっとします…

そろそろ20歳やし、ダイエットでもしようかな~     (多分口だけ)

変!!!! byまつも

今日は変な一日だった・・・

今日を振り返ると

・朝(昼過ぎ)間違い電話により起こされる。
「はやく電話に出なさいよ!」って知らない人に怒られて今日一日の幕が開ける

・妹と朝ごはん(昼ごはん)を食べていたら“ピンポーン”と配達の人が玄関前に登場どうも妹がネットで注文したジャニーズのDVDのようだ。しかし代引。俺らに金はない。顔を赤く染めつつもDVDを彼の労働場へと持ち帰ってもらった。

・夕方映画館バイト開始。「くそ」客1号の来店。「このT-SHIRTはどこ産?
(※心の声:しるかよ!映画館のグッツに質もとめてんじゃねーよババァ!)
この質問は人生2回目。客1号に対しての接客時間およそ20分。そして購入はなし。

・夜閉店間際「くそ」客2号&3号(老夫婦)の来店。
「あら?松本康平って名前なの?奇遇ねー私の娘婿の名前と同じよ
(※心の声:んな事俺には関係ねーじゃねーか!はよ帰れやボケこっちは仕事終わるか際やねん!!残された人生楽しみが少ないからって俺を巻き込むな!!)
2号&3号の無駄話を苦笑で30分耐える。

・夜中家への帰宅途中コウモリからのATACK。冬なのにやつは何を求めて俺を襲ったんだ?寝とけよ。。と思いながらも傘で撃墜。やつは立ち上がらない。死んだのか?ヴァンパイアの絵が頭をよぎりつつも「粉雪」を口ずさみ玄関到着

・夜ご飯3月3日だからか「ちらし寿司」と「ハマグリのお吸い物」。しかし俺のハマグリだけ口を開けていない。こいつ死んでる・・・なぜこいつを俺に与えるのだ母よ。一匹300円だからって無理に口こじ開けて食べる必要ないのでは。明日俺が腹痛で倒れたら母よ代わりに映画館でバイトしてくれるのか。母よ。。

・深夜0時風呂のフタを開ける。栓が抜いてある。。母よ。俺に不満があるなら直接言ってくれないか・・・昨日あなたのハーゲンダッツを黙って食べたのがいけないのか。理由はそれなのか?母よ。母よ。。

で今現在ブログ更新中であります
変な一日の締めは変な書き込みで終わり

みんなは災難続きな一日とかってある?? 


 | BLOG TOP | 


