

「今なら歩いてわたれます」?  byやっこ

どもっ!!ご無沙汰しております。
今日の雨で桜も散ってしまいそやねぇ…

実は4月3・4日と18切符で広島を旅してきました。
ほんまはすぐに書こうと思ってたのですが、次の日からバイト5連勤だったので今日になってしまいましたすみませんっ(>_<)

朝8時に京都駅集合で、15時に広島に着きました。
広島市内をぶらっとしてから、路面電車と船で宮島へ行きました。
小6の修学旅行ぶりで、かなりよかったです
ちょっと前のJRの広島県PRのポスター知ってますか?
厳島神社の浜の潮が引いてて、鳥居の下で着物姿の女の人が微笑んでるやつ。
私が行ったとき、ちょうどそんな感じだったのです。着物の人はいないけど。
小6のときは鳥居がきれいに海に浮かんでて、それもステキだったんですけど、今回はまた違った厳島神社でかなりテンション上がりました
でもよ~く考えたら、地上に鳥居が立ってるのって別に普通のことなんですよねー。
海に浮かぶ鳥居が厳島神社の魅力なのに、引き潮やったら意味ないですやん!!
ミヤジマン


二日目は尾道に行きました。
ロープウェイで山の上にのぼって、お寺と町をぶらぶら巡りました。
写真好きの現地のおじいちゃんと仲良くなって、写真とってもらいました。友達はそのおじいちゃんに気に入られたようで、尾道の歌を集めたカセットテープを渡されていました(笑)
お昼はもちろん尾道ラーメン

そのあとは福山と岡山にふらっと寄って、京都には9時ごろに帰りましたとさ☆

続きを読む »


超たのし~byまつも

昨日ROUND1のスポッチャ(ヒロシが宣伝してるやつ)に行ってきました!!
3時間1000円くらいで遊び放題なんだけど
これがめっちゃ楽しいの
中でも楽しかったのがバッティングマシーンとローラースケート
人生初のバッティングだったんだけど、めっちゃおもろい
最初は80㌔のボールがまったくミートしなくって腹立っててんけど、
何回かやってる内におもろいくらい当たるようなるんよ♪
最終的には120㌔を完璧に捉えれるようなって気分爽快
遊びだから仕方ないけど、もっと速い球でしたくなるね

そんでからローラースケート!!ばり楽しい
正式にはローラーブレードか笑
小学生以来やってんけど普通に出来た
そして恐い
よくこんな恐いものしてたなと・・・
あほみたいにダブルルーーープとか言って飛んだら手首ぐねった
今も痛いっす

スポッチャの話は以上です☆
みんなも行ってみてね
めっちゃ楽しいし♪

話長くてスミマセン>_<

今日はバイトの帰りに『プロデューサーズ』を見てきました
実は昔からミュージカルが大好きでして、楽しみにしていた作品なのです
でも映画とかって期待以上の物って中々めぐり合えないじゃないですか、
でもこれは最高でした期待以上!!
まぁひたすら下ネタでしたけど・・・
お客さん誰も笑ってないのに一人で笑うのは抵抗がありましたけど大爆笑させていただきました
もうすぐRENTも始まるので、みなさんも見てあげてくださいね
プロデューサーズはダンスと笑い(下ネタ)が最高のミュージカル!!
RENTは歌がすごく良くって、泣ける話なので同じく最高のミュージカル!!
これは要チェック

すみません長くなってしまい・・・
最後まで読んでくださった方ありがとうございますm(__)m

私は明日から講義開始です
遅刻しないよう頑張りま~す

かっこわりーーbyまつも

3月は平均週5でバイトしてるアホなまつもです。
でもその分お金も出来そうなのでウハウハでもあります☆笑
そのお金で何かおいしいもの食べに行きたい!!ってプラン中
しかっ~し、、今日バイト先でかなりありえない事をしてしまった><
ジュースをこぼした!!・・・ってまぁそんな事はよくある事だ
じゃなくって、ズボンのチャックがフルオープンだったのだ!うん
しかもバイト開始から3時間程経ってから友達に爆笑されたから、かれこれ3時間もFULL OPENでチケットもぎってたんだわ
でも一度もお客さんから嫌な視線を感じなかったからセーフかも☆☆
ただ春休みでがきんちょ多いから、あの子らの視線の先には丁度・・・

お客さんに開いてるよ~って注意されるのも嫌だけど、シカトされるのも痛い
みんなはちゃんと注意出来る大人になりましょう!!

てかあるよね?こんなかっちょわりー出来事?なぁ男性諸君。

 | BLOG TOP | 


