

お疲れ様でした☆  byやっこ

てつじん昨日はありがとうございました
早速家に帰ってIllustratorさわったよ
あぁやってみんなでやると楽しいしやる気もでるな♪♪
また第3回、4回とよろしく~(*^_^*)

昨日企業組織レポ作成中にちょっとした出来事がありました。
前に書いた18切符de広島の旅の時に友達と買ったサクマ式のドロップ、まだ何個か残ってて、3個目ぐらいに白いハッカ味のがでてきました。
昔はこれが出てきたら慌てて中に戻すか、お母さんに食べてもらうかしてたのに、昨日はちょっと初チャレンジしてみました!!

普通に食べれた!!
地味に感動!!

成人式のときよりも、あぁ大人になったな~って実感しました
ごめんな、ほんまにちょっとした出来事で。

で~きたっ♪♪  byやっこ

残念ながらずっとほったらかしにしている企業組織のレポートのことではありません。

今日はね、こないだからちょっとずつ進めてたリメイクスカートができあがってん
私なぜかジーパンが1年もはかないうちに破れるんですよね…今までに3本も(^_^;)
どうせ捨てるだけやしどうなってもいいやっ!と思って、今回は初の試みで、リメイクしてスカートにしてみた
デニスカ


「♪ペットの写真を見せられる♪」並にコメントに困ると思うけど、はいてるの見かけたら一応いじってあげてね(笑)

レポートの方はというと…
明日提出期限なのにまだ本の途中までしか読めていません。
裁縫とか部ログとか、そんなことやってる場合じゃないしほんまにもう!!
……
明日の自分がんばれっっ

ナルトだってばよ byまつも

いやー今日のバイトは疲れた
労働時間11時間!!半日おるし
そして今日のバイトはいつもと一味違った
な・なんと!あのナルトのきぐるみを着たのだ
(もうすぐナルトの映画をうちでやるから)
人生初のカブリモノ!!しかもナルト!!けっこーテンション上がるってばよ
しか~し、お客さん少ない子供少ない
おぃおぃノリノリなの俺だけかよ
2時間もあの暑いきぐるみ着たのに売れた前売り券3枚かよ
視界悪いし、酸素薄いし、重いし、臭いし・・・あれはやるもんじゃねー
たまに来る小さい子に手振って、謎な術の振り付け?やって、一時間750円しかもらえないなんて
2時間経ってやっと終わりや~って瞬間・・・
一緒にチケット売ってたバイトの友達が
「みんな~もうナルトが帰っちゃうんだって!!最後にナルトがおもしろいことをやってくれるみたいだよ!」ってありえないフリ
おぃ!まじかよ!余計な事言うなよげ、あいつニヤついてる!わざとや!いじめや!最低や!とか思いながらもおもしろい事を必死にやったってばよ
HGの腰フリとフォーをナルトでやったさ
なんでそれをセレクトしたかは俺にも分からないさ
でもわりとウケタさ
最後にウケタからきぐるみ着てしんどい思いしたかいがあったって本気で思ったさ
ナルトよりもHGのが小さい子のハートを掴むんだーっと実感した今日一日でした☆★

真実はいつもひとつ!!byまつも

今日は二条に出来た新しい映画館に行ってきたじょ
(えっ、古い?)
ここの映画館めっちゃ良かった
最新のポップコーンマシーンがめっちゃ羨ましかった・・・(-_-;)
なんか2400円もするプレミアムスクリーンってとこがあって、席がね、リクライニングでテーブルとかも付いてるらしいんだじょ
超VIPのスクリーンスゲーなー
でも2400円は高いっす興味はアリ②やけど
ちなみに何を見たかとゆーと、、、「名探偵コナン
コナンおもろぃ
バイクに乗った悪者とスケボーでカーチェイスするシーンがあったけど、コナンは一体時速何㌔で走ってるんだ・・・
物理的に不可能な気がする・・・な~んてツッコミを入れたらNGっすね
でもそんな事を考えてしまう=もう若くないのかね

先日チャンピオンリーグが終わりましたね~☆
俺の好きなアーセナルが負けてしまった・・・
後半30分までは完璧な試合運びをしたのに、、悔しい(>_<)
そしていよ②W-CUPが開幕だぁーーー
優勝国はズバリスペイン!!決勝戦はスペイン対フランスを予想
でもスペインは左が出来る選手がレジェスしか登録されてないんだよねー。これがどう出るか・・でもFトーレス好きなんで優勝してほしいっす
そして日の丸軍団は予選突破できないだろうなー
予想:●日本01オーストラリア○
   △日本00クロアチア△
   ●日本13ブラジル○
こんな感じで4位かにゃ3位に入れば上出来かニャ

さてと宿題やらねば。来週は開発政策テストだし。
やだ②
勘でどこまでイケルか

明日からダ・ヴィンチ・コードがSTART・・・
きっとバイトしんどいんだろーな
ってことで今日は早く寝よ~~
(あれ宿題はしないの!?)


今週そんな雨ふらへんかったね! byやっこ

今日はお正月並に忙しかった~!!
忙しい日は全然パン残らへんから悲しい(笑)
この忙しさは母の日効果??
(そういえば今日tetsuoくん来た?)

母の日は…
いつもちゃんとあげてるのに、今週はいろいろとやることがあって買いに行く暇がなかった(>_<)
明日が第二の母の日やっ!!


みなさん、火曜お昼は自分で考えた企画を持って集まりましょう。

コンソーシアム京都にて by はやみ

さっこちゃんからバトンを渡されたので・・仕方なく書きます。
やっとインターンの面接が終わりました
今日のB型の運勢は最高のはずが、何だか意地悪そうな面接官の
先生に当たりました。落ちたかな
折角なので、京都駅で買い物でもして帰りたいと思います
ここのブログはさっこちゃんとまつも君一色なので、ちょっとは貢献
できたかな??あと、先生が早く元気になりますように。

今日から雨や~  byやっこ

今週はずっと天気悪そうやなぁ~やだやだ(-_-)

今日の朝友達と、先月やってたちびまるこちゃん実写版の話してたら
♪ちょいとへんてこだよ呪文さ 君に教えてあげるーよ♪
が一日中頭から離れへんくて(しかも振りつきで)授業どころじゃなかったっす!
それにしてもあの実写版はほんまにすばらしかったよね~
ストーリーとか似てる似てへん関係なく、子供たちのがんばりに泣きそうになったもん

あそや、みなさん企業組織とってます?
5/31(水)締め切りでレポート課題でてますよ!
教科書読んで2000~2500字で論評、事務室に提出です。

ってことで、はやみちゃん次は頼んだっ

いい天気になってきた!byまつも

いやゃーー最近は天気がよろしくって最高ですなぁ☆★
いま滋賀県はとーっても涼しくって、散歩するにはもってこいのシーズンですよ!
だから読書しがてら散歩に行って参りました
家から徒歩2分くらいの所にお気に入りの空間がありまして、今日はそこの写メでも載せようかなーって。

写真はクリックしたら大きくなりまーす!

20060505000923.jpg
ここでいつも本読んでまーす

20060505000942.jpg
これがベンチから見た景色!!どっかの犬がいます

20060505001346.jpg
近くの公園?綺麗っしょ♪

とまぁこんな感じの所に住んでます
滋賀も捨てたもんじゃないでしょ~笑

バイトが楽しくってしょうがない byまつも

バイトの友達を紹介します(?)笑
その子は龍大の3回生で、こないだ宿題に付き合わされました。
それが変な宿題でして、30分間誰でもいいから観察してレポートにまとめるとかゆー謎な宿題でした。
ちなみにその授業は社会調査学とか。
私たちはスタバに行き、彼女は外で遊んでいた小さい子供を観察し始めました
一生懸命ずっとメモってはりました。
何をメモってるんだろーと思って覗いたら
21:10分 走る ダッシュ Uターン 通行人の邪魔をする 
  11分 パパの元へ 甘える 何か飲む 走る ダッシュ 道路に出る
  12分 車 危ない パパが抱っこして連れ戻す 犬2匹と遭遇
ってな感じで真面目にメモってはりました。
俺は終始あほやろこいつ(笑)と思いながらカプチーノ飲んでました笑
あれがどんなレポートに仕上がったのか非常に気になる今日この頃です。

そうだ、シスアドの教本買って勉強始めました。
難しいですねーこれ
かなり勉強しないと取れそうにないですね・・・
プロジェクトKさんの勉強会是非参加させて頂きたいです

 | BLOG TOP | 


