

VIVA夏休み♪byまつも

テスト終了
スペイン語以外はイケタ・・・かな?えっあまい?
開発政策は7割が勘
鉛筆転がしで出た答えを書いたって状況だぜ
でも俺の鉛筆はハリーポッターの顔がプリントされてるんだぁ!!
だから魔法がかかってるんだ!ぜ☆★
ハリーの魔法のおかげでテストも自信あり②♪笑
何はともあれ、テスト終わった皆様お疲れ様です

土日はバイトが合わせて30時間もあります・・・
ナルトに仮面ライダーにと新しい子供映画が始まるので、きっとガキんちょでいっぱいや・・・あーだりっ
そして来週の月~金はほとんど毎日『飲み会』
毎日『ウコンの力』買わなあかんやん
テストは終わったけど、明日から 別の戦いが俺を待っている
がんばれ俺、負けるな俺

そうだ!8月8日琵琶湖花火大会がありマス
誰か見に来る人いマスか~~??

そしてどうでもいい情報!
おかんとおとんが一緒にお風呂に入ってるよ・・・
いい年してやめてください。

いろんな意味で…   byやっこ

終わった…



どうしよう公務員制度…



。゜゜(´□`。)°゜。

アズーーリ♪byまつも

イタリア優勝
素晴らしい決勝戦
終始押してたのはフランスなだけにPK勝利は嬉しい

いや~~ブッフォンの好セーブが光った(*^^*)
でもトッティを早い時間に変えたのがリッピの采配ミスかな~
トッティいなくなってから中盤での支配が出来なくなってフランスペースになっちゃった・・・
でも優勝したし結果オーライ
おめでとうアズーリ(←青い男w)
やっぱりお前は最後までハラハラさせてくれたよマテラッツィ!!

しかしジダンの頭突きは何だったのか・・・
冷静沈着が取り柄なジダンなだけに意味不明
現役最後のプレイがあれって・・・ヒドイ
それなのにFIFAが選ぶMVPがジダンっての納得いきません(>_<)
カンナバーロかビエラでしょ~(グロッソでもいいかな笑)

長いようで短かったW-CUP。
これで毎日普通に寝れるかと思うと幸せ・・・
でもやっぱり寂しい~
もっとサッカー見たいよ~~
しかし我にはそんな余韻に浸っている時間はない!!
スペ語のテストがもう来週まで迫ってきているのだ
半分以上行ってないスペ語・・・
終わってる~泣
でも一応駄目元で勉強するもんね・・・
でもでも木曜はバイトの人らとオールで飲むし。。。
土日は合わせて奇跡の32時間労働
一日で16時間働くんやで
殺す気かぁ!!!やでほんま・・・
だからあまり勉強する時間もないんだにゃこりゃ
とりあえず今日はレポートやりまーす

 | BLOG TOP | 


