

2ちゃんっぽい?byまつも

テンプレ変更~☆★
どっかで見た事あるような・・・ないような・・・笑

そうそう、親がこないだ任天堂DSを買ってきまして。
はやりの「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える 大人のDSトレーニング」(名前ながっ)をやりました
いや~~これがね・・・難しいのってなんの笑
最初の問題でいきなり躓いてしまいまして、、
結果『脳年齢37歳』(笑えねー)
倍近く上かぃみたいな
ぶっちゃけかなりショックでして、、
一週間!毎日!脳のトレーニングやりましたヨ
そして今朝なんとか27歳まで脳年齢をもってきましたヨ
はははー
それでも実年齢よか上だけど・・・

たまにだけど、通っているジムがあります。
そこに今日『肉体年齢測定マシーン』が新たに追加されてました。
とりあえずやってみると・・・
ふっ
結果『肉体年齢33歳』みたいな
普通にかなり凹みまして、、
明日から本気でジム通いしようかなーって

夏休みが終わるまでにぃ~~
目指せ『脳年齢20歳』『肉体年齢20歳』
みんなの脳年齢とかは大丈夫??
https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=4374
↑こんなサイト見つけたから暇があったら是非チェックしてみては?!
案外びっくりする結果が返ってくるかもよ・・・


HANABI byまつも

20060811215645.jpg

今日は琵琶湖花火大会でした~☆
今年は去年よりもレベルUPしてたじょ
なんか口では説明できないスゲーのがあった笑
そう上の写真の様な・・・笑
やっぱ花火っていいよねー
心が洗われる
でも缶ビール片手に花火見てたら俺も年食ったなーって感じました…
まだまだ若いはずなのに・・・

さてと、どっこいしょっと、
コンビニにするめでも買いにイコ~

ビッグスクーター欲ぴーbyまつも

そう、昨日バイトの友達がバイク(大型)の素晴らしさを語ってきた。
その話を聞いてたら『めっちゃ』欲しくなってきた
とりあえず本やらネットやら調べまくって、俺はビッグスクーターが欲しいって結論に結びついた!
最近よく見るでかいスクーターの事デス
普通四輪の免許はあるし、2週間ほどで免許は取れそうなんだけど、
問題が二つ。
一つは金MONEY・・・
教習代にバイク代に保険やらなんやら見積もると中古車でも50万はいきそう・・・
二つ目が親の説得。
まずバイクが欲しいのは親が車を貸してくれないからでもあって
何故貸してくれないかは=危ないから。
なんのために免許持ってると思ってるんだって話
乗らない方がよっぽど危ないしなー
高い金払って保険にも入ってるのに意味ねー。
だからそんな親をバイクに乗りたいって説得できるかが不安
まぁ黙って免許さえ取っちゃえばこっちのもんだけどさ♪笑
あとは金さえ出来れば買える☆☆
レッツらバイト
やる気でてきたぞー
フォー♪(←最近見ない気が・・・)

 | BLOG TOP | 


