

×May ◎March

こないだ新年あけまして…とか言ってたと思ったらもう3月目前ですね!!早い…

最近みんなどうですか?
バリバリ就活モードですか?

私はセミナー行ったりES書いたり、ちょこっとだけ選考に行ったりしてます。
ESは毎回ギリギリです。
おかげで近所のポスト3個ぐらいの集荷時間に詳しくなりました。

何か今になって、エントリー数少なくない!?って不安になってきました。
今更かもしれんけど、自分の強み弱みが何なのかわからなくなってきました。
んで、自分が何したいのかもわからなくなってきました。
それから、自己管理があやしくなってきました。
7割の確率で寝坊してる気がします。
毎日駅までダッシュです。
電車に乗るころには体もあったまり、コートが邪魔になります。

もう春ですね。

 | BLOG TOP | 


