

久しぶり!!byまつも

半年ぶりのブログカキコ!!笑
まじ久しぶりっす
てか今年初!!!?
あけましておめでとうございます!!!???
まじで!?それはないな~~~笑笑
まぁ今年はずーーと就活やらビジコン(もうビジコンじゃないけど・・・)が忙しかったしな~~
しゃーない、しゃーない。
(ってこれからも忙しいけど・・・)
とりあえず今の報告をすると、
私達の考えたビジネスプランはこの夏から大学を通して実現する予定です。
あと寒梅館の2階に私達の事務所があるので、またみなさん遊びに来てね☆大学から専用パソコンも買ってもらっちゃったから♪笑 印刷し放題やで♪♪笑
とまぁゼミから始まったビジコン部も今じゃちゃんとした大学のプロジェクトになっちゃいました。
来年度から始まる新しいプロジェクト科目に俺達のプランが関わることも決まっています
だからブログをただサボっていたわけではなく、ほんとに忙しかったから書けてなかっただけです
就活もあんましてないけど・・・一応やってたしね・・・
これからも引き続きビジコンにゼミに頑張ります

 | BLOG TOP | 


