

探検 byまつも

ついに就職先である「ミズノ」にハンコを押しに行ってきた
もう辞退はできへん!!(できなくはないけど・・・)
人生の道を切り開いたわけだけど、さて・・・これでよかったのかな?
当たり前やけど体が二つあるわけではないし、どこに就職したら良かったのかは一生わからへん。
もうここで頑張るしかない☆
俺はがんばるぞーーー!!
はやく働きて~~

そんでハンコを押しに大阪本社がある南港まで行ってきてんけどいや~~意外と栄えとる笑笑
ちなみに写真は本社
横にトレードセンターとアウトレットモールがあるからショッピングには一切困らなさそうや
飲食店も会社の食堂+周りに100店舗以上あるみたいやし
てか大阪勤務になるかどうかまだ分からへんねんけどな・・・
それに大阪つっても南港が本社の場所やけど、淀屋橋にもミズノビルあるしな・・・。
まぁ勤務地『大阪』は絶対に譲れないけど、どんな仕事でもしまっせ~~~
企画・広報が希望ではあるけど
あ~~はやく働きて~~

20070601230439.jpg


20070601230421.jpg


 | BLOG TOP | 


