

テスト期間が・・・

ついにテストが近づいてきました
ほんまにだるい時期ですわ~
でもこれを乗り越えたら春休み♪
(なんかもうかよ…って感じですが)

春休みはもう3組とスノボーの約束しちゃいました☆
今年の2月も忙しい日々になりそうや;;

なんか自分のバイト先は春までにスタッフが19人も辞めるみたいで、
自分が一気に上のポストまであがってしまう
まぢプレッシャー。。
変な後輩は入ってくるし、、先行き不安です
でも映画タダで見れるんはデカイからやめへんけど

ほんじゃまぁテスト頑張りましょう
俺はとりあえずス○イン語だ

コメント

日記誰かわからへんけど内容からして
まつもさんかの?
僕は今日やっと、やっとレポートが全部終わって
ひと段落つけないままテストになりそうです。
英語がおなじやったと思うのでテストの問題ひどいけどがんばろv-37

>パッションじゅんさん
ほんとっすね!うちのブログ名前ないっすねw
タイトルかなんかに書く必要ありやん!?笑
英語わけわからんけど、今度は案外甘くなったりとかないかな。。。
前回ひどかったから、今回簡単とか!?v-10
(んなわけないか・・・v-239

ほんまにいよいよテストやなぁ……
私おもっきりバイトのシフトミスって意思決定論のテストは24日やと勝手に決めてしまい、31日は朝から3時までバイトですv-221前日はラストまでバイトv-366v-366v-366
ま、なんとかなりますよね…(^-^:)

>やっこさん
まぁなんとかなるってv-21
当日もけっこー時間あるしね♪w

そうだ!スペ語手ごたえアリ!!いけた気がする!!

よかったや~ん!!!!!
今度こそ受からんとv-87

またまた部ログの感じ変わったねぇ~v-218
なんか星☆がついてきてかわいいーv-10

スペ語がんばれぃv-39

>>やっこさん、あだつさん
ありがとうv-20
でもあんま余裕ぶっこいてて、落ちてたら嫌やし、スペ語の事は忘れよ☆
星☆けっこーイケてるやろv-352
他にもハートとかあんねんでv-348

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/200412/

ルイボスティーでダイエットを考える

ルイボスティーとは、南アフリカのセダルバーグ山脈のみに生息するルイボスの葉と小枝を天日で自然乾燥させてお茶にしたものです http://reaction.crosstudio.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadabis.blog39.fc2.com/tb.php/12-dc3e08b2

 | BLOG TOP | 


