

若年アルツハイマー!!   byやっこ

最近ほんまに無意識でいることが多くて困ります。

先週の火曜日の夜お風呂に入ってる時……
「うわ、ゼミレポートを出すん忘れた!!
どうしよ~とりあえず先生にメール送ろ~
あれ、でも今日なんか教室の真ん中の机の上に紙出したよなぁ
意思決定論のレポートは友達が出してくれたし…
え、じゃああれがゼミレポートやったんかなぁ…」
まつもさんにレポート出した机の場所聞いてみたら自分が思ってたのとあってたから、多分出してるはずっていうあやふやな記憶です(^_^;)

で、今日ですよ!今日のバイトは12:30からで、寝坊したわけでもないのに3限からの日の電車の時刻と勘違いして、遅刻してしまいました…ありえへん!!電車降りて時計見てその時初めて、うわ、遅刻やんって気付きました。四条をものっすごい速さでひたすらダッシュしましたよ~
はぁ…やばいやばい

ってことでいま旬の試験の話は一切なし!!

コメント

やっこさんへ
ゼミの期末レポちゃんとあったよ。なぜか一番上に!安心して試験勉強に励みましょう。

自分で書いといてほったらかしですみません。
よかった~出してたんや♪♪

やっこ…頑張れ笑 そぅいうあたしも記憶がなぃ出した…はず

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/

キャベツでばっちりダイエット

キャベツ100gには、カルシウム/43mg、カリウム/210mg、ビタミンC/44mg、ビタミンK/80μgが含まれます http://sympathizer.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadabis.blog39.fc2.com/tb.php/13-1187ec8a

 | BLOG TOP | 


