FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウコンの力♪byまつも

W-CUPが始まってから満足に授業に出れてないまつもです
再履のスペ語を3回連続で休んでます・・・(もう終わったかな)
でも俺は最後まで諦めません!!誰か俺にスペ語を教えておくれ~

昨日は夜の7時から深夜4時までバイトの人らと飲んでました(*△*)
時間が長かったのもあり、日頃の飲み会で飲む5倍の量は飲んだかなっと・・・
いつもだと次の日は二日酔いでDOWNしてるはずが、、
おっ、今日は元気
なんでだろう??
そう、実はナーヤにすすめられて飲んでみた「ウコンの力」のおかげなのです
こんなもの飲んでも変わらへんやろ~と思ってたけど、いや~効いた★
素晴らしい感動
生2杯、カクテル6杯、焼酎ロック2杯、梅酒ロック20杯以上
いやー沢山飲みましたよー梅酒ばっか(++)
朝ちょっとリバースしたりもしたけど、体調は大丈夫
今度から飲み会(量を飲む時は)ウコンの力だぁ
だからといって調子乗ってアホみたいに飲んではいけませんね
アホな事しすぎてバイト先での評価がかなり下がったみたいです
さらには朝リバースしてたせいでスペ語にも行けず・・・
結論:ウコンの力は人間を駄目にする。笑
以上まつもでした
スポンサーサイト

コメント

「ウコンの力」の詳細希望!!!!
どんな効果があるの!?酔いにくくなるの?
はたまた酔いやすくなるの?
吐きにくくなるの?地方にはなるの?
いったい何なの??
おしえてー!!(炎人炎)

うーこんーのちっかーらー。

えっ9時間!?
飲み過ぎ超えてるでしょそれ!!

ここまできたらもうスペ語4年計画に切り替えるしかないな~v-218

>じゅん
うーこんーのちっかーらーはねー「二日酔い」にならなくなるのだ☆
だから飲んでる時は普通に酔うし、吐きもするよ笑
ただ次の日は割りと平気ってやつ♪
味はリポビタンDとかの栄養用ドリンクに似てるかな。炭酸じゃないだけ☆すげー飲みやすいで!!
200円で次の日の体調管理できるなら安いもんだぁ笑

>やっこ
はい、飲みすぎました☆
若い頃はもっと飲めたはずなのにな~笑
でもスペ語の4年目はいやです・・・。
本気でいやです・・・。
せめて秋までには!!(春は諦めモード)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadabis.blog39.fc2.com/tb.php/43-ccb4709a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。