スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内定者懇親会 byまつも

会社の内定者懇親会に行ってまいりました!!
いや~~~予想通りちゃ予想通りやけど、内定者の8割が体育会系
男女共に肌が黒い黒い!!笑笑
残り2割は肌白い!!でもそれは俺と理系の人達だけやったし
いや~~俺って場違い?ってかなり思いました。
そんで最後は飲み会をみんなでしたんやけど、ノリがヤバイ!
俺はサークルにも部活にも所属してないから、あんなノリ初めてみたし笑
内定者30人中、宴会部長が15人くらいいた笑
盛り上がる盛り上がる
飲みまくる飲みまくる
下ネタ飛びまくる飛びまくる
で、やっぱり体育会系の男子ってコンパとかばっかしてんのか、トークがうまい笑
俺そーゆーのしたことないから、終始無言で微笑んでたし
てかそれしか出来ないって言ったほうがいいのか・・・
俺大丈夫かなーーー。
やっていけるのかな~~。
でもみんなイイ人そうなのはイイ人そうやった
体育会系やからかさっぱりサバサバしてるし♪
(でも好みの女の子はいないや笑 肌白い子好きやし笑)
まぁなんであれ、予想してたことや!!
頑張っていこっ

あ、うちの内定者男性諸君によると「男は黙って酒と女とギャンブル」らしいです
はい、俺キャラ違う~~
どれにも興味ありまちぇ~~ん
いいのか俺!??
スポンサーサイト

コメント

>男は黙って酒と女とギャンブル

え、二つ目にも興味がないって?
そんな趣味があったとは・・・(笑)

二つ目にも興味がありませ~~~んv-8
ぼく純粋・純朴なんで♪

超久々に見たら書き込んでるやん。俺は来週てか今週が懇親会だわ。
まつもはギャンブルを除けば体育会並に好きじゃん。

なにをおっしゃいますやらv-222
全てにおいて男の基準値以下やろ~v-8

てかたまには書き込んで!!!!v-356

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tadabis.blog39.fc2.com/tb.php/62-ccd5c078

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。