

予選突破♪byまつも

イェイ②
多田ゼミ優秀☆☆
ビジコンチーム①&②両方とも予選突破
俺らさすが
出場チームは6。そのうち2つが多田ゼミ
俺らすげー
優勝と2位は俺らでもらいます♪
そこで、先生とみんなにお願いが
12月16日(土)の本戦!応援に来てください
同志社主催側に友達票とかないと危ないで~って言われたんで是非っ
また来週のゼミは最後の方、ちょっとだけ顔出せるかもしれないんで宣伝にも行く予定です
それもビジコンのリハーサルが終わり次第なんですけど・・・
よろしくお願いしま~す

EVE祭おつかれさま♪byまつも

みなさんEVEはお疲れでした☆★
あんまり手伝いに行けず申し訳ないです・・・
売り上げはどーでした??
うちのサークルは残念ながら赤字ですた
くそーー雨のせいや・・・あとは単純に俺らの体力低下??笑
やっぱ年とった!去年はこんなに足痛くなかった・・・ちょっとライブで飛んだだけで足パンパン
でもやっぱEVEはたのC~ね!!
いろんなおもろい人に会うし、友達増えるし、可愛い格好した人には会えるし♪笑
なにはともあれお疲れ様でした
エッグタルトを絶賛してる友達沢山いたヨ~
みんなチャイナとっても可愛かったヨ~
おつかれ~

ニャーヽ(^o^)丿byまつも

ニャー♪♪
劇場版『木更津キャッツ』2だニャー
キャッツ、ニャー、キャッツ、ニャー!いや~テンションあがるね笑
木更津キャッツが流行ってた時はみんなニャーニャー言ってたよね~やっさいもっさいも踊ったよね~・・・え?もしかして国際高校だけですか・・??

こないだはハロウィーンだったね
イギリスのハロウィーンは=戦争
卵とパン粉持って夜の街に出るのは非常に怖い
いつ襲撃にあうか分かったもんじゃない。
それも知りもしない奴らと卵戦争しなきゃならんし・・・
まぁ中学時代はそれが楽しくてしょうがなかったんですけどね。笑
ハロウィーンの日、寒梅館でドナルドとハム太郎のカッコしてるやつを発見
同志社にもこんなナイスな根性したやつがいたんやな~と思って近付いてみたら、元国際生・・・
まぁ予想通りちゃ予想通りか
未履修問題も予想通り引っかかるし、いやーさすが国際高校。

昨日、電車で高校の後輩に会った!!
中1から知ってる子達で、今は高3。
みんな当時は俺の肩くらいまでしか身長なかって、声変わりもしてなかったのに、全員俺よかでかくなってた・・・
ほんまにびっくり。。
可愛かった後輩が俺よかでかくなってるとは・・・・立派になったもんだ。
俺も年とったなーって実感しました。
でも立派になったあいつらだがアホには変わりなかった。
国際高校の生徒はいつの時代もアホを生むのだな。
国際高校あっぱれ

本題:来週のゼミで俺らビジコン部①の進行状態をプレゼンします。

めざせ『優勝』 byまつも

第3回 同志社大学ビジネスプランコンテスト
『Doshisha New Island Contest 2006』がいよいよ近づいて来ました。
俺らビジコン部はこれに出て『優勝』する為に!!1年間!多田ゼミで頑張ってきたのです
そしてその力を見せ付けるべく、俺らはコンテストに出場します(ここに宣言)
とはいえ、書類審査→予選→本戦→『優勝』と道のりは非常に長いのですが・・・
去年は約40チームの応募があり、本戦への出場を獲得したチームはわずかに6チームでした。
その6チームに残るのが最初の壁しか~し!!そんな所で躓いてては多田ゼミの名折れってもんだぁぁ。
最初の壁は容易に突破してやりますヨ☆★(強気②♪)
そしてコンテストの優勝賞金はなーんと30万円
同志社リッチですね。。
俺らビジコン部は実は10人編成でして(ブログ書いてるの俺だけ・・・)、人数が多いや、ビジコン合宿なるものに参加した者やらで、結局二つに分かれる事になりました!!
つまり多田ゼミからコンテストに参加するチームは二つになったとゆー事です
つまり優勝と2位は決まったとゆー事です(強気③♪)
本戦の日程は12月16日(土)です
みんな忙しい時期だと思うけど、多田ゼミ代表として出場するんで、絶対!応援来てくださいネ
多田先生はモチロン来てくださいますよね?笑
そうそう。投票式なんで俺らに清き一票を・・・・ってズルは

服びちゃ号泣 byまつも

最近忙しくってね、大好きな(?)映画があまり見れてないヨ・・・
週に③本とか見てたのに、最近は週①くらい・・・(>_<)
でもね②それでも②ワールドトレードセンターは見たヨ
めっさ感動・・・☆☆
悲しい話だけど、素直に号泣したヨ・・・
泣きすぎて服びちょバリ恥ずい・・・バイトの友達には爆笑される羽目に・・・
感動を探してる旅人におススメです

秘密BBSの朝派さんの書き込み読みました☆
すごい②かなり具体的に決まってきてるじゃないですか
高校の制服いいね~
それはかなりインパクト強い!!お客さんは沢山確保できるんじゃない?後は儲けが出る経営案練らないと駄目ですね
毎年EVE祭には俺の友達が50人~100人くらい来るから、そいつら全員に制服喫茶行くようお願いしとく

ちなみに私は高校私服でしたので、中学の制服を引っ張り出してみました!(あ、男はいらない?笑)
こんなもん取って置いた親にびっくり☆★
でもね、サイズが158cmだった笑
着れるかちゅーの
ズボンも入りません・・++;
ネクタイはタコの足みたいになってるし。
何がカッコよくてネクタイを8本に裂いたんだろ~
当時の流行??笑
俺って中学生の時160cmなかったんですね(^_^;)
かわぃぃぃ~

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


